黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

あぁ~台風とともに10月さまがやってくる!


最後まで一気には元記事が読めなくて途切れ途切れに読み終わりました。
そしてむさしとおつうをぎゅーっと抱きしめて・・・・・・泣きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトル通り、もう10月です!!
なんか、秩父移住前に整えるべく、
いろいろ職場環境がかわるのと生活スタイルも変わるので
しばらくブログUPはお休みします。
みなさんのはちょこちょこのぞかせていただきますです。


10月は自分の誕生日もやってくる。
自分へのご褒美に仕事を週休3日にするのだ。
もちろん収入は減るのだが、
むさしとおつうとかあちゃんがゆっくり生活できればそれでいい。
それがいい!(^^)
だってさ、むさしは来春で14歳。おつうは10歳になる。
少しでも一緒の時間過ごしたいからさぁ~
でも、最初にしたいのは三人でゴロゴロ寝る!
川の字で惰眠をむさぼります!
おつうをマクラにしてやるぅ~(笑)


ではぁ~みなさますこしのあいだ、ごきげんよう~(^^)

「ふん!かあちゃんのお腹の上で寝てやるわよ」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する