黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父里山の光回線!大掛かりになった。


使い物にならなかったモバイルWi-Fi・・・・。
ブログのアップさえできないのですよ。
結局「光回線」にしました。
工事費用・・・・数万円。
すっげー高いなぁ~と不満だったのですが
やってきたNTTさんの車に一気にハイテンションです!


工事費の価値ある!山の細道&急な坂道でもすげぇ~運転技術!
(どう見ても、伐採しているようにしか見えないが・・・・。)

秘密らしいので画像も詳細はUPできないが、坂道でも車体を水平に保つ!なるほど!!

おつうもわんわん大騒ぎ!


いやぁ~いいもん見たわ!
最後に屋根にたまった落ち葉や枝も落としてくれたのよ!
これでネット強化!秩父暮らしも問題なし!

「ふぅぅ~あのNTTの兄ちゃんは子供の頃に噛まれたらしいわよ!
あたちもカプッてしてあげたかったわ!いい人にはマーキングよ!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する