黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

11月11日(日)羊山公園「つたゑシル」つたえしるイベント開催!

良いお天気で武甲山を目指す山ガール&ボーイズがいっぱいです!!


いつものログモグカフェに立ち寄りましたぁ~
むさしとおつうも久しぶりのお散歩コースです。


安定の可愛さやぎ~ずもお食事タイム
モグモグモグ・・・・。


さて、11月11日にログモグさんも「つたゑシル」に出店します!
限定メニューの鹿肉ブリトー!!

もう一回言います!
鹿肉ブリトー!!!!!!!!
フリーマーケットも楽しみです!!

今朝手にした戦利品は「イチローズモルト!!」
やっぱり狙い目は朝一番だわ(^^)
ちなみに横瀬JAマーケットでゲット!


最近はほとんどお酒呑んでいないのですが、
冬は寒いからね~♪かなり楽しみです!!

「かあちゃん!ヨダレ!ヨダレ!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する