黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

霧深し朝露の秩父と東京で破壊した壁の結末

一気に冷え込みが加速していますね(^^;;
秩父横瀬の今朝は霧が濃すぎて前の車体さえ見えない、
運転が危ない朝でございました。

お日様まぶしぃ~
スピッツのハクちゃんとメイちゃん

柴距離は健全にたもたれつつ。


さて、以前に破壊した壁ですが・・・・

管理会社からメールが!!!
「何とかうまく調整出来きました。
かあちゃんさまに修繕費用の負担はありません。
わんちゃんが一日も早く心の傷が癒えることを
心より願っております。」
うううぅ~~~~~~!!
ありがとう!ありがとう!!!
良い管理会社やぁ~~~~!!!

おまけ・・・・。
さて、朝ん歩の帰りに立ち寄ったコンビニさんで
かあちゃんの後ろに並んだおじいちゃんがいました。
するとレジ横の店員のお兄さんが
いきなりかあちゃんに
「あっ、どーもうちの父です。」
といって後ろのおじいちゃんを紹介してくれました。
んっ?なんでや?と思ったのですが、
紹介されたおじいちゃんもニコニコしながら
「ひとつよろしくね」と握手の手を差し伸べてきました。
んっ?わけわからなかったけれど
おじいちゃんと堅い握手を交わし、
「こちらこそよろしくお願いします」といってお会計をすませ
お店を後にしました。
んっ?んっ~~~~ん?
もしかしておじいちゃん議員さんかなんかなのか?
この流れは選挙運動のような?
にしても、コンビニでの怪でした。

×

非ログインユーザーとして返信する