黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

帰ってきやがった!!(^^)と秩父ミューズパーク


さみしかったよ!この野郎!もとい、チロル姫!!おかおかぁ~
返事いらんからコメント欄くらい開けてぇ~

さて、秩父のお家から車で20分にある秩父ミューズパーク!!


夜景は山梨石和のフルーツ公園(ほったらかしの湯)
と高尾山からがお気に入りなのだが・・・・・。
昼間と夜明けは圧倒的にミューズパークが最高です。
いまは紅葉シーズン!皆さんレンタルサイクルで
3キロ続くイチョウ並木と紅葉を楽しんでいます!!


がっ!暑い!!!!今日は暑い!!!!
今年最後かもしれませんが車内は冷房にいたしました!!


目的は「銀杏」もう、拾い放題です!!
「かあちゃん、食べ過ぎで鼻血出さないでね・・・・。」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する