黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

鉢植えも移住(^^)

東京のマンションのベランダに放置していた鉢植え・・・・。
どちらも秩父に移住する際に処分してしまうつもりだった。
でも、なんか気になって秩父に運んできた。
途中のカインズで適当に鉢植え用の土と一回り大きな鉢を購入。
入れ替えてじゃぶじゃぶと水をあげて部屋に置いた。
枯れかかっていたのになんだか生き生きしてきた。
この子らも生きているんだなぁ~
かあちゃんが留守の時はテーブルの上にでも移動するかなぁ~
じゃないとおつうがかじっちゃうからね。
写真じゃあ小さく見えるけれど、実際はかなりでかい・・・。
う~ん・・・・。鉢植えのまわりにストーブガード置くか・・・・。
おつう対策(笑)


「ふぅ~~~~~捨てられたのかと思ってたよ」・・・・と言われた気がした。



ログモグのヤギかあさんのルウさんとおつう


「るうかあさんにお会いできるのは春ね!またねぇ~」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する