黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

真夜中の女子力磨き(^^)

突然に「何か」をご作りたくなった。
何でもよかったんだけれど、
苦手の分野にトライ!
料理は大好きなんだけれどスイーツ系はちょっと苦手(^^;;;
なので女子力磨きに作ってみました!!
ふむ・・・・・・・・美味しかったけれど・・・・。
もう少し工夫してみよう♪
(^^)


そして先日の銀杏をペットボトルのおまけの布袋につめてみた。
週休3日のはずが、いつのまにか週休2日に! - 盲目黒柴犬と週末秩父暮らし

保存に申し分ないわ~(^^)本来の袋の使い方は間違っているけれどね。


そして先日の移住した植物たちはいらないペットサークルの中へ!
鉢植えも移住(^^) - 盲目黒柴犬と週末秩父暮らし

おつうのかじり攻撃防止になっております。本来のペットサークルは中に犬、
外からの犬の攻撃から守るって、使い方は間違っているけれどね(^^;;


「あたちはいちごは嫌いよ!つーか、真夜中にウザいわ!!眠いわよ!!」byおつう
「・・・・・・・・・・。」byかあちゃん

「これならどーだ!焼肉ワッフル!!」byかあちゃん
BBQ味の焼肉ワッフル!かなりおいしかったですよ(^^)
むさし&おつうには味なしでつくってあげました!ひと口でたべちゃったので写真なしw

×

非ログインユーザーとして返信する