黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

羊山公園芝桜の様子2月25日

いつもの羊山公園の朝♪
朝から暖かいですね(^^)
芝桜の丘に向かって、むさしじいちゃんの目線・・・・。

芝桜はまだまだこれからですが
う・・・・・・・・・っすら咲き始めました。


芝桜祭りの頃には「桜」は散ってしまっていると思いますので
「芝桜」「桜」ダブルで楽しみたい方は時期を見計らっておいでくださいませ!

「まっているわよ~♪」byおつう
ここ、公園内の道・・・・・広いです!

×

非ログインユーザーとして返信する