黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父、きょうのさくらと芝桜

東京は桜満開!!
秩父から東京まで70キロ通勤をしているかあちゃんは
桜前線とともに移動している感じ(^^;;
だって秩父の今朝もこんな感じですから!
桜もね山桜は満開だけど、ソメイヨシノはつぼみ~


なんだか寒いし・・・・

「果報は寝て待てよ~お休み~」byおつう



お風呂場にのれんを探していたんだけれど・・・・・。
なかなか好きなものに出会えない・・・・・・。
でっ、Tシャツをかけてみた(^^)
ええやん♪ん・・・・・しばらく使ってみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する