黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父武甲山の麓24時間の変化・・・・忙しい。

まぁ昨日の我が家の窓から

でっ、今日の我が家の窓から


秩父も市内は雨だったのに・・・・
つーか30mの高低差でかあちゃん家のまわりだけ大雪w
R299を雪だるまのような車を走らせて、雪を振りまき後続車に多大な迷惑をおかけしたのはかあちゃんです(^^;;;

謹んでお詫び申し上げます!!

さぁ、枝垂れ桜→桜→芝桜→次はポピーです!
去年は気温が暑すぎてポピーは断念したからね~
リベンジ!
そして、蕎麦の花も見て、蕎麦食べる~のよ!!
さて、ここで問題です!!
今年は酷暑でしょうか?冷夏でしょうか?
皆様のご意見お待ちいたしております。
それによってはかあちゃんDIYでエアコンもう一台設置します(^^;;;

「かあちゃん!冷夏でもエアコンプリーズよ!あたしのベッドも流行りの室内テントがいいわぁ~」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する