黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

おつうさんの家!

おつうさんは狭いところが嫌い!1歳近くまで狭いケージに閉じ込められていたから!
うちの子になってからは自由きままに暮らしていた。
やむなくケージにいれなくてはならないときは2周りほど大きいサイズにしないと破壊するw
そんなことをすっかり忘れて、

冬の終わりにあったかハウスなるものを買ってみたものの
大きいクッションと思いふりまわしていた。
・・・・・・・・。やはり、無理か・・・・と思っていたら

ちょっと興味をもちはじめ
昨夜、ついに!!お家として認識したようです!!(^^)


はぁ~~~~~~犬っぽ~い(^^)
かわいいぃ~
今朝は武甲山も隠れてしまう曇り空の芝桜!雲海にはならなかった・・・残念。


ワンコ仲間たちと少しまったり(少々・・ガウガウ)して帰宅、

おつう・・・・・大きい子ゲンナリしているよ・・・(^^;;;
大きい子・姫ちゃん・おつうです。むさしさんは輪に入らず(^^;;;

帰宅すると直行でお家に入った(^^)うふふっ♪なんかうれしい♪
でも、3分後には出てきた。


「住み心地は案外いいわ。でも・・・・暑いのよ。
次の冬まで覚えていられるかは約束できないわね!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する