黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

急に休みと言われても・・。食う・寝る・散歩と風呂

どんよりと蒸し暑い日でした。

武甲山も曇り・・・。
(^^)いつもの羊山公園お散歩

「だーれもいないわよーふぁふぁ~~~~~あ!ねむーい!!」byおつう

(^^;むさしのお風呂

(@@)とうもろこし2本で100円う~んいまいちのトウモロコシ・・・そんな時は


(^^)とりあえずトウモロコシご飯
米1合・塩・日本酒のみ


コツはトウモロコシの芯ごと炊飯する。

(^^;?初物「紫カリフラワー」100円

これカリフラワー?ブロッコリーのまちがいじゃないのかなー?


カリフラワーとブロッコリーの定義!
→ どちらも同じキャベツの仲間 (@@)ほうほう。。。
 

「かあちゃん・・・おやすみぃーあたちはお風呂パスね!」byおつう


唯一 休みらしいのは「ネットサーフィン」←死語 をしていたらうっかり6時間過ぎていた。。。。。。。ってこと。まぁ、若いころは36時間とか平気でPCに向かっていたからね~あと、一か月ぶりくらいにテレビをつけたw。
テレビを見なくなると、ニュースを選べるからこころに良い。
最近、ここ数年?理解できない痛ましい事件・事故が多すぎるからね~

×

非ログインユーザーとして返信する