黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

仕事早いぞ!!さすが秩父の横瀬!ペットOKをいただきました~

先日ご紹介した秩父のあしがくぼ氷柱の公式サイトに
「ペットOK!」の一文をいれていただきましたー!!


かあちゃんはちょこっと愚痴ったのね(^^;;;;
「犬連れてっていいのか?いけるのか?毎年わからんのよって!」

「わんこにとってウッドチップの道は歩きやすいので、そこをプッシュプッシュ!」
そしたら仕事はやっ!
http://www.yokoze.org/2018/01/19369/
かあちゃんはブログの新参者だから
よかったら拡散してあげてくださいぃ~
みなさんの応援できっと秩父もわんこたちにやさしい場所になるはず!

「おいしいもののいっぱいだよ~いちご狩りもついでにね」おつう

×

非ログインユーザーとして返信する