黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

柴一族は朝5時散歩!

お暑うございます(^^;;;
秩父では柴一族は早起き散歩だ。
今朝も5時から10ワン以上が柴一族・・・黒柴多め(^^)
大きなわんも黒いから日陰で待つ!


いつもおっとり姫ちゃん

昨日の夕焼けが今朝の暑さを物語っております。


暑くなりそう・・・・・昨日はうちの室外温度計34度でした。

最近むさしとおつうの距離が近くなった!
かあちゃん嬉しい♪

7時には帰宅・・・おやすみなさい~(^^)
・・・このスタイルでおつうの爪切り成功しました。(前足のみ)



ところで、
新しいカメラが届いた!
わぁ~い(^^)・・・・・・・!!!!!!


・・・・・・レンズ買うの忘れた(^^;;;写らない・・・・・・。
暑さボケか・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する