黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

今年もあと5か月!秩父旅行記(笑)

一日が午前中だけで終わってしまいそうなのを打破しようと
西武秩父駅のお店をウロウロ・・・夏バテ防止にはビタミンたっぷりのホルモンだぁ!!

ホルモン盛り合わせ700円+ごはん+ウーロンハイ=1,180円ランチ価格ではないですよ。
夕方からは秩父の地酒も飲み放題おつまみ3品付きのビアガーデン2,500円!おつまみわらじカツ付きで3,000円!!です。あくまで個人的な好みですが、秩父ではやはり豚肉がおすすめです!!

食後のじゅらーど!ほうじ茶と蕎麦の実を頼んだのですが、渡されて30秒で溶け出す(^^;;うまうまで500円
それだけでもう13時・・・・無理です。もう寝ます。

そして8月1日早朝・・・・・

昨日より暑くなるの?チーム柴、今朝は15柴に出会いましたが、みなさん急ぎ足でお散歩してました。

ではお休みなさ~い。

×

非ログインユーザーとして返信する