黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

カサブタとれました!

残暑はあと2週間続くとか・・・・早くも我が家は冬支度着々とです。
なにせ去年は冬3か月間で電気料金15万円でしたから・・・・(;;)
煖房に工夫せねば!


さて、おつうに攻撃されてからほぼ10日、ポロリと毛ごととれたようです。
サガなのか・・・・むさしじいちゃんおつうに噛まれる! - 盲目黒柴犬と秩父横瀬暮らし

まだ、瞼の上と喉元のカサブタはとれません。
顔を噛むとか、エゲツないの~本能なんだろうね(><)

むさしじいちゃん、お散歩も必死ではありますが(置いてかないで~)
体調は良いようです。

おつうはすっかり忘れているかと思いましたが、一応むさしさんへの気遣い継続中です。

「あんた!あたちの兄ちゃんに近づいたらか、か、噛むわよ!!」byおつう

「あんた!あたちの兄ちゃんに近づいたら噛むわよ!!」byおつう


おつう・・・・ますます友達できないよ(^^;;;かあちゃんに似たのかねー


さあ、明日から9月!!小さく小さくコツコツがんばりますかー
大胆にでっかくでっかくの人生はもう疲れたので・・・(^^;;;
夏の疲れが一気に来る季節です。皆様ご自愛のほどを・・・・・・。

「にゃはははっ!と笑えば福来るだわよ!!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する