黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ハレルヤ!晴れたよ秩父芝桜の丘朝んぽ♪

ただいまの時間5時、羊山公園芝桜の丘からお送りします♪


今朝の1曲目は~・・・・
へへへっ♪昔ラジオ番組でおしゃべりしていたのを思い出したかあちゃんです。
今朝の芝桜の丘は快晴!オープンDJしちゃいたい気分です(^^)


むさし&おつうも絶好調です!

脱走!!!!!!
あっ、昨日の雷に玄関の内扉を破壊したおつう・・・・
むさしさんを襲わなかっただけでも良しとしましょう。

ところで芝桜の丘のバックにそそり立つ武甲山!
よく見ると、上の方がピラミッドのようですよね(^^;;;


武甲山ではコンクリートの原料が削られているのです。
いっそ、大きなお雛様でも飾ったらいいのに・・・・・。いや、ガンダムを・・・・。

さぁ、きょうも頑張りまっしょい!

(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する