黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父芝桜の丘の10月桜やら金木犀やら秋深まるけど暑い。

なんかもうね~気候がめちゃめちゃやんけ!(^^;;
気候も混沌としておりますね!
なんなの朝のゲリラ豪雨・・・・車が水没寸前だったわよ!
ヤバしでしたが、そのあとは空は秋らしいのに暑いという何?な天気の秩父です。


毎年楽しみな金木犀たちの香りと10月桜やらコスモスやらヒガンバナやら秋は秋で草花たちが綺麗ですね~(^^)


さて、お買い物に行こう♪予想通り!!!増税後の安売りは半端ね~ですからw


つーか、フードコートとか混乱中ね~じいちゃんばあちゃんの憩いの場を奪う増税・・・・。この国に未来はないとなんかの漫画のセリフだっけか?
まさにそんな感じね~混沌ww

「混沌?美味しい?」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する