黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父羊山公園の朝ん歩!みんな元気!

雨あがりの気持ち良い朝ん歩です。

「ラッキーちゃん!お元気でしたぁ~!」byおつう


人間よりワンコたちの井戸端会議が賑やかです。


むさしじいちゃんも気持ちよさそう(^^)
むさしさんは来春で15歳・・・・よく食べよく眠り毎日です。
暖かい冬を過ごさせてあげなければ!!!


おつうさんもおちりをギュギュっと絞られてスッキリ!!
さぁ、きょうものんびぃ~り頑張りますかね(^^)


※西武鉄道の新型車両は窓が大きい!・・・・これで通勤している人もたくさんいらっしゃいます。
最近近所に引っ越ししてきた若夫婦さんは秩父から大宮まで通勤されているそうです。
う~~~ん、かあちゃんより遠距離通勤だわ。
でも、ゆったり寝て通勤できるね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する