黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父ドッグカフェ☆カフェテラスディーノさん

少々疲れた身体に美味しいランチがしたいとやってきました!我が家から15分ほど。

途中の「まんじゅうやさん」という店名の饅頭屋さんはとても良い匂いがしておりましたが、ここは次回に!!



お目当ては日替わりランチ900円!本日はお豆腐のコロッケ!
ここの食事は基本、オーガニックってやつです。
まぁ、秩父ですから水うまし、野菜うましなので当然ですがとってもおいしかったです。
これで900円はお得ですね(^^)デザートはお豆腐のムースでした。

コーヒーはかあちゃんは飲んではいけないのだけれど・・・・・
へへっ、頂いちゃいました!

せっかくドッグラン付きなのにおつうさんもむさしさんも全く動かず(^^;;

ランチ900円
ドッグラン2ワン300円×2
お豆腐のパウンドケーキおみやげ550円
合計 2,050円


ワンコ用の食べ物はないですが、なんだかのんびりできるお店でした。
夜カフェもやっていて、むさし&おつうと外ごはんに行かれるのが嬉しいな(^^)

でも、かあちゃんはこ洒落たお店より昔ながらの純喫茶(この純ってどういう意味なんだろうか?)が好きかも。
↑純喫茶の純って、「アルコール」を置いていない喫茶店なんだそうだ。へートリビア!


さあ、日が落ちるまでに洗車しなければ!!!
がんばって、おみやげのお豆腐のパウンドケーキ食べるんだぁ~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する