黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父羊山公園「見晴らしの丘」のお昼休み

きょうは羊山公園の北側にある見晴らしの丘でお散歩です。
おにぎり持参でお昼にしました(^^)
外食が10%消費税になってから公園でランチの人も多くなってきましたよ。

東屋でごはんしてる♪
ふと、雅な笛の音色が聞こえてきました!


「おおっ、お祭りの練習してらっしゃる!若者よ!素敵だぞ!!」
ベンチにすわって、音色に酔いながらぼ~~~~~~~~~っと。

至福の時間です(^^)

西武秩父駅から見晴らしの丘まで歩いて20分!
武甲山資料館やヤマトミュージアムもありますです。
帰りは駅上の祭りの湯の露天展望風呂はいかがでしょうか!

同じベンチからの夜景です。
「カズさん」のblogからお借りしました。

おまけはむさしじいちゃんの散歩後のおしりあげ儀式w

×

非ログインユーザーとして返信する