黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父産の青空と幸せの青い卵

昼間は冬晴れで眩しい日差しでポカポカでした(^^)


むさしじいちゃんの目!経過良好です。
眼圧は1滴で24時間おさまっています。
むさしさんの穏やかな笑顔が嬉しいです♪


なのでむさしさんにもっと幸せが訪れるように
今夜は「秩父産、幸せの青いたまご」です。


う~~~~ん。写真の腕がなく・・・青く写らない。(覗いているのはおつう)


あっ、1個だけ「烏骨鶏のたまご」が入っていてそれは茶色です。

割るとこんな感じ、少し黄身のオレンジが強いけれど


美味しい普通の卵ですよ(^^)
むさしじいちゃんに1個炒り卵にしてトッピング!!
ペロリ完食してくれました!


おまけ:おつうのお友達とスーパーの駐車場でバッタリ!(^^;;

「いやぁ~ん(ハート)一緒にドライブしない?」byおつう
・・・・おいおい、人間だったら50歳の年の差あるのよwww

×

非ログインユーザーとして返信する