黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

シニア黒柴犬のお風呂と秩父横瀬町武甲温泉お客様感謝祭!

まず、お昼ご飯はあしがくぼの道の駅でラーメン・・・・・。

麺は自家製ストレート麺  地味に美味い!


本日はむさしじいちゃん、ひさしぶりのお風呂デーといたしましょう!!

むさしじいちゃん渾身のブルブルドリル(ドリルになってないからただのブルブルw)
毎日ブラッシングしていても浮き出る「毛」とてもシニアの量とは思えません!!


そのあと、洗車機へ!!

「・・・・・・・・・・・・・・・」byおつう


おつう!これは洗車機だよ。
心配しなくてもおつうはこれで洗わないから!!(^^;;;


ダイソーでお気に入り購入♪


正直、むさしじいちゃんのお風呂は緊張する(^^;;;
なにかあったら大変だからと思うんだけれど・・・・・じいちゃん自身は案外平気みたいです!

爆睡!!!


さあ、このあとはかあちゃんのお風呂♪きょうは武甲温泉がなんと300円!!
秩父湯元 武甲温泉 | 名物炭酸泉「美肌の湯」

こういうローカルなチラシ最高です!!!!あ~~~~迷う!やっぱりもつ煮定食かな!!!我が家から車で5分の温泉ですwでも、暖かいから歩いて行って唐揚げともつ煮と生~~~~~~~~~!!!!!!!にしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する