黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

政府配給マスクが届いたよ!追記の一言!

え~~~~~~~~~~!!
これに466億円・・・・・・・。。。。。


2020/04/06職場に届きました。
ひとり一枚づつの配給です。

????????これをどうしろと!
スタッフ月に20日程度の勤務としてこの一枚で過ごせと?小さい・・・子供用か?

普通のマスクの上にのせてみました。耳痛くなるの決定!プリーツなしなのでこれ以上広がらないwwwwwwww


せめて取扱説明書を職場に1枚でいいからマスクと一緒に配布してくれ!
例えば、
「申し訳ないが今はこの一枚を毎日ハイターに30分浸してから手洗い洗濯して完全乾かして使用してね。今月末くらいにまた1枚配布するからさーよろしく!」by政府
「あっ、追伸!!マスクの中に取り換え用のガーゼとか入れても無意味だから、そこんとこよろしく!!」by政府


はっきり言って誰も使ってません・・・・・。机に山積み放置です。
かあちゃんはツイッターとかしてないので、拡散していただいても、嫌、むしろ素直な感想なのでURL拡散していただければ幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する