黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

さっ!秩父に帰ろう!その前にお風呂in

3月12日の秩父写真です。


さて、今日はどんな空かな?


と、その前にむさしじいちゃんのお風呂です。


シニアのお風呂はなんかかわいい・・・・。
嫌いなお風呂も腰がぬけたみたいにペタンとおしりをついて抵抗しない。
ちょっと心配になるので気は使うけれど。。。。。
お風呂上がりのむさしは急に元気!


かあちゃんの膝の上でおとなしくドライヤーされている。
昔のむさし↓に比べると猫っ毛で白くなってきたな~

柴犬はみなさんの3倍抜け毛があるから風呂上りは部屋中に毛がふわふわ漂います。
さぁ、芦ヶ久保の河原でブラッシングするよ~~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する