黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

晴れた晴れたぁ~秩父に帰るよぉ~!

おつうちゃん!5日ぶりに自由になれるね~
東京でのおつうはストレスいっぱい!!ガルルルル~!

かあちゃんがむさしじいちゃんだけにかかりっきりだから
どうしてもおつうをないがしろにしてしまう。。。。
ストレスが高じてむさしさんを攻撃しないように
室内なのにかあちゃんが仕事で出かけているあいだはリードされている。
なので秩父に帰ったら「おつうは自由わがまま犬でOK!OK!」
むさしじいちゃんも秩父じゃないと日光浴できないし!

じゃあ!帰ろう!!
かあちゃんも「コンクリート30キロ買ったし!作業がんばんべぇー」

「帰るのね!外用リード付けて頂戴」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する