黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

緊急!!迷子犬保護してます!

飼い主さん見つかりました!!23:10

ご協力ありがとうございましたー!!!
取り急ぎ御礼まで。

家族総出で夜中に探していたらしく、
無事にさきほどお家に帰っていきました!!
あ~~~~、なんか、寂しいです。(^^;;;;

小さくて、軽い軽い!!
あ~~~~~いなくなっちゃったー
でも飼い主さんのお家が一番!!良かったです!!
ブログのありがたさも身に沁みましたよ!
とても心強かったです!


17日19:30頃東京杉並区にて迷子犬をおつうが保護しました。
近所の子だとは思うのですが・・・・。
かあちゃんはこのあと仕事に出なければなりません。
SNSもしていないので、今の時点ではこれ以上なにもできません。
どうか、皆様拡散のご協力をお願いいたします。
とりあえず、
人懐っこい・鳴かない・オス・去勢していないと思う。
パピーではない気がする。・神明宮のお守りを首輪にしている。

よろしくお願いいたします!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する