黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

出てくる言葉は「暑い・・・」だけじゃダメだ!!

おっ、お暑うございますぅ~言い方変えても暑い・・・。

こんな時は川遊び!!と思ったのだけれど、むさしもおつうもだゆだゆ状態・・・
なので、食べて寝ます!
あしがくぼ渓谷国際釣場はわんこOK!

一日遊べますよ~(^^)
でも、今日はランチして帰ります。


マスのから揚げ定食800円と鹿肉メンチ200円
(これっ、安いと思ったらエゾ鹿だってさ、看板に偽りアリだよねー・・・
表示の偽装だわ!ぷんぷん!・・・・おいしかったからいいかー(^^))


「ふふ~ん♪あたちのは秩父鹿の骨よ!!ワイルドな女よ!」byおつう

「おやすみなさ~い」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する