黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

芝桜が終わった後はわんこたちの楽園♪

いつもの夏の気温になっただけなのにとても涼しく感じられる(^^;;;
朝のお散歩にも活気があります!
春に賑わった芝桜の羊山公園も


普段はこ~んな感じ(^^)わんこたちのお散歩コースです!!
久しぶりにむさしじいちゃんも嬉しそうです!

広~い公園を10匹程度で占領しています!!遊び放題♪


スピッツちゃん「ハク」ちゃんと生後3か月の「メイ」ちゃん♪
あ~~~かわいい!!

「なによ!あんた!あたちと勝負する?」byおつう


「おじいちゃん!あそぼ!!」byメイちゃん
「はいはい。おつうおばちゃんとあそんでおいで」byむさし


「名前はメイ、え~と・・・3かげちゅです」byメイちゃん

「あそぼぉ~」byメイちゃん



しかし・・・・秩父は黒柴多いなぁ~今朝だけで5匹とすれ違ったあとに「姫」ちゃん
おしりクンクンぐるぐる(笑)



この大きな子は種族がわかりません(^^;;;だぁ~れ?足先だけ白いのよ!

おつうが見上げてます!
「ちょいとあんた!でかい顔してあたちにあいさつは!!」byおつう
「オイオイおつう、おまえが負けるって・・・・やめとけ」byむさし



はぁ~~~~~このまま秋になるといいのにね。
気温の変化に身体が怠い・・・・・。
みなさま、熱中症のあとには夏バテ注意ですよ(^^;;

台風がやってくるらしい・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する