黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父の朝散歩と朝マックでむかえた誕生日(^^)

何気ない朝、むさしとおつうで芝桜の羊山公園。


初のごあいさつ「こたろ」くんと「わん子」ちゃんはぽちタマに出演中の柴さんです。


道に桜!?

へ~バラ科なんだね。さくら風・・・・ふう?・・・・風だってさ。

柴~ず会議

留守の羊牧場・・・「寝坊しているわよ!」byおつう



爆睡のむさしじいちゃん

朝風呂あがりの熟女おつう


そんな何気ない朝で誕生日を朝散歩と朝マックでむかえたかあちゃんでした。
幸せですなぁ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する