黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

かあちゃん、痛恨の一撃!

老いたなぁ~と思った瞬間ってどんな時ですか?
よくあるのは「えっ?こんなに白髪がぁ~」とか
「あれっ?よく見えない・・・ハズキルーペかしら・・・」とか
いろいろありますでしょっ?(^^;;;;;;


かあちゃん、きょう、マジで本当に心から老いたなぁ~と・・・・・。


あのですね~
きょうはお偉いさんとお会いするってんで
久しぶりにお化粧して(週末秩父暮しはじめてから化粧しなくなってた)
服も気を使ってお出かけしたんさー♪


緊張しながらも美味しいランチして気分は上々!
お偉いさんとの会話も進み「ワインでもいかがですか?」と言われ、
昼間っからほろ酔いのかあちゃん・・・・・・。


ふと、ふと、何か違和感が・・・・・・・。


あれっ?あれれっ?あれれれれっ?


「ブラ!!!!!」
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・。
・・。
「ブラジャー忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


マジか?マジなのか?


いやぁ~もうそのあとはお偉いさんなんてどうでもいい!
上の空・・・・。ぐるぐると頭の中はパニック!
一刻も早く秩父に帰りたいぃいいいいいいいいいいいい!!!!!


老いたな!

「まぁまぁ、あたちもこう見えて熟女だからね」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する