黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

大胆に!ありがとう!!そしてペイントの出来!!!

天気予報は雨から曇りに・・・・青空も見えました!

只今、ペイント中です!!
車のボンネットね(^^)ヌリヌリするのが好きなんだけれど、コツはビビらず大胆に!


やるときゃぁ~大胆に!!そして失敗しても泣かない!!


朝一番は柚子を頂きましたよ(^^)ヤマト運輸のおいちゃんに。


ありがとう!

つづいて薄焼きビスケットをいただきましたよ(^^)佐川急便のおいちゃんに。
ありがとう!

郵便局にいったらテッシュとクッキーいただきましたよ(^^)
ありがとう!

横瀬町から商品券をいただきましたよ(^^)
ありがとう!
(おつうにかじられましたけれど、使えるかしら・・・・偽造できそうなくらいのプリントアウトした商品券)

通りすがりのおばあちゃんにビスケットいただきましたよ(^^)
その名も「かーさんケット」
ありがとうございます!


きょうは午前中だけでラッキーを消化しました!
なのでボンネットペイントしたら寝ます・・・・。
午後も幸せでいられますように(^^)

「あたちにもかーさんケットいただけるかしら?かしら?」byおつう


追記です~♪
ボンネットが傷だらけだったので
ペイントしたのですが、成功したかも(^^)

修理費1,000円♪

×

非ログインユーザーとして返信する