黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴の花ちゃん♪と横瀬あしがくぼ氷柱まつり2019!

今朝の羊山公園は朝7時にすでにイベントで賑わっていました・・・・・。
どんだけ祭り・イベント好きなんだよ秩父は!!!
なので菖蒲畑あたりをお散歩しました。
すると、美犬の花さんが!

花さんは迷い込んできたわんこなんだそうです。
黒柴が迷い込んでくるなんて、秩父はなんてワンダフルなんでしょうか。


それにしても黒柴一族が多いです。

菖蒲畑も冬はカチカチに氷ます。


さて、横瀬の氷柱まつり2019!!
2019年1月5日(土)~2月24日(日)開催です!!

(^^)ハートの形しているでしょう?
秩父横瀬町もハートの形なんですよ(^^)
あっ、ちなみにわんこの入場料は無料です。

×

非ログインユーザーとして返信する