黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

初!ロマネスコ

地元産のロマネスコが100円で売ってた(^^)
カリフラワーとブロッコリーのいいとこどりな野菜だ。
影にチラリと写っているのは安定のヤギカフェログモグさんでいただいた、
正確には木からもいでもらったゆず!
そーだっ!!ゆずドレッシングの炒め物にしよう!!
野菜をねドレッシングで炒めるのもおいしいよぉ~冬にはホットサラダやね~♪
「霜柱長いっ!」

「おうぉ!!イチローズモルト入荷!!」


「安定のログモグヤギ~ずも冬毛でもふもふ!」


※やぎって柑橘が大好きなんだそうです(@@)もらったゆずがねらわれました!
みかんとかむしゃむしゃ食べるそうですよ~


「おれらカサカサ落ち葉大好きさ」byむさし


「おねいさん!そこそこ!!腰をぐいぐいがたまらないのよ~」byおつう


「わたしたちは年内の仕事納めよ!めぇ~♪春にきてねぇ~」byログモグヤギ~ず
http://logmog.com/

かあちゃんにとってはただの月末月初になりそうな年の瀬です・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する