黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

大晦日ですが、通常生活中・・・

むさしじいちゃんドライシャンプー!!
寒いしお風呂は危険だからね(^^;;;


「おっ?」byむさし


「・・・・・・・・。」byむさし


「・・・・・・・・。早くしてくれや」byむさし


さて、先日ポチッたのを組み立てて・・・・。
※組み立て1時間弱で完成!お値段3,000円!材料費だと思えばお安いね~

役場から無料レンタルした防災無線セットして・・・・。


450円の中トロ丼食べて・・・・。
※秩父って案外お魚系が新鮮で安いね~


夜中にいきなりから揚げあげて・・・・・。

秩父名物「みそポテト」を食べて・・・・。


※これさ、千葉のピーナッツみそと同じみそだれだよね?
白ごま振ったらさらにおいしいと思うの(^^)


さて、来春は秩父へ完全移住です!!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する