黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ダメダメな日!!

きょうは曇り空で寒い秩父横瀬町です!!
きのうから「あしがくぼの氷柱」がオープンしたのですが
晴れ間がないと立ち寄る気になれず(^^;;;
甘酒のおかあさんにさそっていただいていたんですが
すみません!!家から出たくありません・・・・。
昨夜は久しぶりに湯舟に浸かりました。
岩風呂の凍える寒さも1時間のんびぃ~りとしておりましたら
汗がながれるくらいになりましたよ(^^)
だんだんとシャワー派から湯舟派になりそうです。


とは言え、むさしじいちゃんとおつうさんのお散歩は
定番の羊山公園です。
こちらは寒梅が開花しており梅のかほりがふわぁ~んといい感じです!
遊び足りないおつうさんはお家で犬らしく遊んでおります。

はぁ‥‥…ダメだ寝よう!!
人間ダメな日はダメダメ人間になりましょう!おやすみなさ~い!!

×

非ログインユーザーとして返信する