黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

アマゾンなしでは生きられないかも(^^;;

久しぶりに秩父の大型スーパーにお買い物にいったら
レジが様変わりしていた。
来るキャッシュレス時代に対応するべく
現金の人は自分でセルフレジの流れ・・・。
随分と前から西友さんとかセルフレジ操作だったし
ガソリンスタンドもほとんどセルフ。
まあ、ポイントも貯まるし便利なんだけど
よもや秩父でもとは・・・・・あなどっていたなぁ~
でもいいんだぁ~かあちゃんはお買い物はほとんど
宅配さんだし、生活品のほとんどはアマゾンさんだから(^^;;
2018年のアマゾンお届け回数108回!!まさに煩悩の数!!

むさしじいちゃんのダウンコート1,300円プライスレス!

そしてきょうのおやつはアマゾンさんの段ボールを燃やして焼き芋です!
かあちゃんもむさしじいちゃんも芋はねっとりは嫌いです!ほくほくが好き♪

「ふん!あたちはお洋服も芋も大っ嫌いよ!!」byおつう
「我がままだなぁ~あったけーし、旨いぞー」byむさし

×

非ログインユーザーとして返信する