黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

流行り?にのってみたけど(笑)


勝手にリプログのリプログ!!
こういうのって質問の意図が読めてしまいがちなんだけれど
結果はかなり正しかったです。

羊山公園芝桜・・・あたたかいところは咲き始めました!
じっと春を待つ・・・はぁ・・・・暖房費今月4万円なり・・・・(><)


かあちゃんもやってみた~w
黒柴かあちゃんを構成する8性格
1スーパードライ
2察しが良すぎ
3危ない橋は渡らない
4ひとりの時間も大事
5チャレンジ好き
6少しこだわる
7感受性高め
8急ぎすぎない


相性の良い相手の存在確率5,188人に1人
まじかー!!横瀬町じゃあ人口に対して相性の良い相手1人しかいないのかー


黒柴かあちゃんを標準的な日本人と比べたら
1決断性が超特異的に高い  超特異的「超」ってなにさ!!!
2 直観性が超特異的に高い 超特異的「超」ってなにさ!!!
3慎重性が超特異的に高い 超特異的「超」ってなにさ!!!
4社交性が特異的に低い 少しはあるのか?「超」がついてないw


●黒柴かあちゃんの性格と才能
1危険予知力 ww
2ぼっち力 ww
3開拓者 ふむふむ
4戦略家 wwwww
5天才肌 たぶん
6ストイック う~ん・・・
7アーティスト たぶん
8優れた観察眼 ふむふむ


あなたは、迷いなく、情に流されず、極めて合理的に決断します。
目的を明確に定めてから考えるので、矛盾した行動を取ることはほとんどありません。


「何となく」や「相手の意向」ではなく、自分はどうしたいか・どうするべきかという基準で選択をします。すなわち、自分を大事にすることができるのです。自分の目標に向かって筋道を立てた後は、うじうじと悩むことなく、着々と行動に移していきます。強気の姿勢で、何度も自ら答えを出し続けることで、ますます自分の理想に近付けるでしょう。
1極めて合理的に決断 決断は0,1秒!!です。
2現実から目を逸らさない そらしたくても凝視する
3群れない、媚びない ぜったいにそう!
「未来」を大切にする(^^)


●黒柴かあちゃんの恋愛面
1本格的すぎるサバサバ度 わぁ~(^^)本格的って・・・・。
2丁寧で冷静なしっかり者
3広く浅くより、狭く深く
4新しいものにワクワクする


●黒柴かあちゃんの性格と仕事
1バッサリ合理的な判断  ばっさばっさ切り倒すさw
2綿密な計画と手順を重視
3コツコツ努力を積み重ねる
4 失敗を恐れず前向きに挑戦


秩父に移住するのが納得できたわぁ~(^^)
仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。
黒柴かあちゃんさんの場合、そのような相手の存在確率は0.019%
相手の存在確率は0.019%・・・・・。
相手の存在確率は0.019%・・・・・。
相手の存在確率は0.019%・・・・・。
・・・・・・・。あらぁ~あらぁ~~~(^^;;;;
ぼっち力で生き抜けということですね!!
ばちこ~~~い!!

×

非ログインユーザーとして返信する