黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

笑顔だねぇ~お日様あったかいね~

午前中は良いお天気♪
むさしじいちゃんはだんだんと上を向かなくなってきた・・・・(^^;;
歳を重ねるとそうなるみたいだ。


だから、下からあおり写真が多くなる。上からだとわからないけれど
笑ってるのね。あったかいもんね!


ポカポカお日様なんだが、午後から朝にかけてゆっくりと下り坂・・・。
雪もちらつくとか・・・・。
さぁさぁいまのうちにね。
それにしても癒されるわ~あなたたちの笑顔!!


かあちゃんがんばるよ!!


人間相手の存在確率は0.019%だけど、
わんこ相手の存在確立は90%以上だと思うもん!!(^^)

「そうそう!あたしたちは出会ったわよ!ねっ♪かあちゃん」byおつう

「うむ。泣いて一生、笑っても一生なっ!
    同じ一生なら笑わなきゃ損損なっ!」byむさしじいじ


かわいいマンホールだ。

×

非ログインユーザーとして返信する