黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

おこがましいけれど・・・凄くわかるよ。

他人から見たら人生のいい時になぜその場に背を向けるのか?
と言われる。
でもさー人生のいい時ってその人の価値観だよね~
声優としてある程度いい事務所に所属させていただいて
(なにせ、事務所ができたときはかあちゃんしか所属者がいなかったw
かあちゃんひとりにマネージャー3人www)
それだけで生活できていたのは稀なありがたいことだったはず。
それでも、これでいいのか?って疑問は常にあった。
それを超えての今がある。
縛られるものがないと生きていけない人もいる中で
人から見れば都落ち(笑)
いつでも戻ってくれば~と言ってくれる方もいらっしゃるけれど
無理だなぁ~そんな半端な世界でもないし・・・。
というか、戻るのはありえないなぁ~
だってすごく楽しいんだもん♪いまが!
スーパースターとはとんでもない天文学的な違いはあるけれど
秩父を知って、普通の生活というかひとつひとつが今
凄く新鮮で楽しいのが本音。


本来なら経験しているはずであろうこと
人間として学ぶべきことを未経験のまま年を重ねてしまった・・・・。
この年齢になってやっとひとつひとつ知っていく喜び♪
同じ明日をも知れぬ人生なら今が一番楽しいです。
あ~~~~~完全移住まであと2か月!!!
楽しみぃ~~~~~♪
また、無知な自分に打ちのめされる日々・・・またそれも楽しい。
暮らす。生活をする。ということを実感しているいまだからこそ
昔、どんなに恵まれた時間を過ごさせてもらっていたかが見えてくる。


だからそんな自分の土台を作り直す時期があってもいいと思うの。
ほんと、愛されてるんだねリーダーさん
そのありがたさが、きっと休みが終わったあとに倍増するよ(^^)
暮らす。生活をする。を経験してまた戻りたいと思い、戻れる環境なら戻ればいいさ。


マスコミさん…ほっといてあげてほしいな。
休ませてあげてほしいよ。
子供の頃から普通のことを知らないで育った。
普通を知りたいというのは当たり前のことだよ。
重荷をほんの少しだけおろさせてあげてほしいなぁ~


秩父いいところだよ~
一度はおいでぇ~
なんだったら人の目対策コーディネートするわよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する