黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

武甲山ヤギカフェ☆ログモグさん2019年のスタート

今年は暖冬だったので、既に武甲山は登山で賑わっています!!
なのでヤギカフェログモグさん本日3月2日からスタート!(冬季休業でした)
http://logmog.com/
お天気もよくて木陰はまだまだ寒いけれど良いスタート日和です。
登山者の車で駐車場も満杯!
お店も冬のあいだにいろいろ直したみたいで、素敵~♪
このモザイク壁もDIYだそうです。尊敬するわー


びっくりしたのは「ヤギさん・・・・増えてる」
双子が生まれてた・・・。春やなぁ~


きょうでお別れの子(もらわれていくらしい)もいるので
最初で最後に会えた子も。
グランママの「ゆき」ちゃんは名前を呼ぶと近づいてきてくれるの(^^)

さすがグランママ!
メニューも週替わりをがんばるそうで!


さっそく「鹿肉ベーグル」いただきましたー


うまっ!!!いままでの鹿肉ケバブとか鹿肉シリーズの中で一番好き~~~~~!!
デザート系もお腹にたまるタイプなので登山のみなさんのおやつにいいですね~
かあちゃんの美味しい楽しみが増えそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する