黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父若干雪が舞う・・・。

ざぶいでずね・・・・。(><)
外はチラチラと雪まじり、みぞれになったり雪になったり・・・・。


武甲山はこの霧(雲)の向こうです。
山火事ではありません。

明日は晴れるそうですから
この霧が雲海へと変わるでしょう!!
あ~~~~~~素敵な秩父(^^)

むさしもおつうものんびりしています。


静かです・・・・ファンヒーターと鳥の声しか聞こえません。
(んっ?雨あがるのかな?)


では、かあちゃんは確定申告をビールでも飲みながらやりますか~
とゲットしてきたのはこれっ!


となりのドレッシングはなんと!33円!(税込)
確定申告をお家で、秩父から東京のものをポチっと(^^)
混みあわなくていいし、ビール飲みながら一年お疲れさんとひとり乾杯しましたぁ~

たまたま年号が変わる時に移住するってのも良い想い出になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する