黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

マジで発射の5秒前!!秩父スギ花粉状況!

ずっと前からぁ気にしてたぁ~♪
誰よりもスギのことぉ~♪
やっと晴れたの このチャンス~♪

はい!かあちゃんのお家はスギ山の中にございます!(><)
雨上がりの今朝!!
見事にはちきれんばかりのたわわなスギの木、あとは風がふいたらGO~~~~~~~!!
今年は一気に弾けてとんでもない量の花粉が飛びそうです。
高い高い杉の木ばかりなので、それはもう雨のごとく降り注ぎます。

今朝の羊山公園は朝っぱらから「ケーン!ケーン!」と雉さんたちが激しく求愛しております!春ですね~


おぉ!姫ちゃんともお久しぶり~


見知らぬ柴さんはじめまして~


芝桜の丘の「梅」良いかおり~


むさしじいちゃん!鼻先にスギの葉っぱついてるよ(^^;;;;
笑顔笑顔のじいちゃんです。

「春はもうすぐじゃね」byむさしじいじ

×

非ログインユーザーとして返信する