黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

祝!お誕生日!あたち10歳になりました!

昨年に続き、すっかり忘れておりましたので
急ぎダイソーへ!!
変なものを頭にのせられ散々なお誕生日でした。


丸い方はイチゴパンおいしくいただきました。


ご近所のドーベルマンちゃんにも逃げられる始末・・・・・。

「ふん!!」byおつう


普段むさしじいちゃんが優先される我が家・・・。
気が付けばおつうもすっかりシニアなんだよね。
これからはもう少しおつうも気にかけてあげないとね(^^)
おつう!むさしじいちゃんと同じくらい愛しているんだよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する