黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

祝!むさしじいちゃん14歳になった!

むさしじいちゃんのお誕生日でございます♪
腎不全だから御馳走はあげられないので・・・・。
近所の鯉のぼりさんからパワーをもらいに行きました。
鯉のぼりさんのお顔に「祝」の文字があって、風に元気よく泳いでおりました!

むさしじいちゃん見えないけれど気持ちよさそうです!良いお誕生日になったかな?
夜には少しだけお肉のごはんだよぉ~

おつうさんは上を見上げておりましたよ(^^)


初夏のようですね。

最近はじいちゃんと呼んでいたけれど、昔の呼び方に戻そう・・・・。
「むーさん」「むーさん、来年もこうして鯉のぼりさんに会いに来ようね!約束だよ!」
聞こえなくてもいい。歩けなかったら、かあちゃんが抱っこするからさー
むーさん、むーさん、幸せでいてくれてるかい?かあちゃんはそれだけが心配だよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する