黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

4月23日今朝の秩父芝桜!見頃です!

雪じゃないよ・・・・(^^)

お待たせしましたぁ(^^)
花の香りがすり鉢状の丘に充満して程よい開花です!


なので記録用なのか取材なのかわかりませんけれど


ドローン撮影も朝早くから入っていました!つまりは見頃をむかえたということです。
※凄い対応の態度が嫌いなタイプのスタッフさんたちだった(;;)ふん!

う●こスタイルのカメラマンを撮る!

気温はぐんぐんと上昇しておつうも帰りはうとうとし・・・お顔は菩薩のようですw

朝ごはんにかあちゃんは半年ぶりぐらいにファミレスに寄りました。
秩父は案外ファミレス多いのですが、なかなか利用できない。いままではほぼ毎日通っていたのにw


むさしもおつうも車の中で爆睡状態なので、ちょっとかあちゃんの朝食を!
ジョナサン・・・。


朝は定番のこれこれ!もうね。これはパンの存在がないくらいのサラダボリュームなので
食べ応えがあるのです!!


本日のコーヒーもなかなかの香り。


同じメニューのはずなんだけれど
味がね!東京とはぜんぜん違うのよ!
にしても、やはり「水」なんだなぁ~それとも空気のせいか?
これからはたまに利用してみよう~と。

家に帰ると、おつうさんは寝る準備ですか?
ハウスの向きがおかしなことになっておりますが(^^;;;;

芝桜、今週末が良き塩梅です!ご堪能くださいませ。
あっ!山側は蜂さんたちががんばっているので、気を付けてくださいね。
ミツバチさんやクマハチさんブンブンしてますよ(^^;;;
見かけたら落ち着いてそーっと離れてね。

最近、また読み返してみたくなりました。ムーミン!!


そういえば・・・木漏れ日の森の中のテラスでおいしいコーヒーを飲みながら読書な一日・・・・
あこがれていたのに・・・。

そんな環境に移住したのに・・・・
まぁ~~~ったく実践できていない日々でございます。
テラスなんて半年出てない気がするwwww
今朝も散歩の後は草むしりで忙しかったし・・・・。
きっと、この本たちも読み返せないまま積まれていくのでしょう(^^;;;


では、良き一日を~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する