黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

本日は濁流にて・・・・OFF。

全国的に爆発的暴風雨な本日!秩父武甲山では急激な増量で川が
ヤバいです(^^;;;
ヤバい川には絶対に近づいてはいけませんよ!!


さて、我が家的GWも終わったんですが、
ダラダラした日々を送っております。
ですので、19日日曜日の記事です。
19日羊山公園はフリーマーケットの日!

見てみてぇ~3.2メートルにのびるの~
天井用のほうき!


これ改造したらいろいろ用途がありそう(^^)

さて、明日から7月までずーっと暑いらしいので
今日中にエアコンの取り付けをしなければ!!


梅雨の雨は7月に一気に降るらしい・・・・・。
って、それは梅雨ではなくてゲリラ雷雨では?
本当に、日本全体が亜熱帯化しているよね~
・・・って、いま、ストーブつけているけれど・・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する