黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

事務所とは・・・・・。

訳の分かんないこと書きます。
嫌だなーと思う人はスルーな方向でお願いいたします。
しばらくしたら削除すると思うしw
前にも人生振り返ったときにちらりと吐き出した。




大騒ぎの芸人さんたちの騒動・・・・・。
身につまされるというか、なんというか・・・。
二人の気持ちに号泣してしまった。


かあちゃんは・・・・・・・。


あの時は社長が起因のニュース騒動だった。
事件が事実なのかどうかなんてのは正直どうでもよかったのね。
かあちゃんが腹を立てていたのは
まだまだ若い子供のような所属タレント全員を集めて
記者への対応の仕方をレクチャーし。
その時点ではまだ被害者とされていた方を罪人のごとく罵倒し。
社長はいい人だと念仏のようにタレントに刷り込む。
その事務所の態度に腹が立った。
大騒ぎをしている人物はいつこの会社の人間になったのか、
他の事務所で会社のお金着服疑惑満載だったお方・・・・w。


いや、その前にまずは迷惑かけた心配かけたタレントたちに
社長本人が謝り、話すべきでしょう。


当の本人はドラマのように「入院中」w


反旗を掲げたかあちゃんは呼びだされ
1対10の密室(会議室)w


その後、
弁護士から通告書w
「辞めなきゃ、今後うちのタレント使用させないよ~」
(かあちゃんは所属もしていたけれど新人さんたちに仕事もわたしてたのね)


一応さーこの事務所の最初のタレントだよねーかあちゃん。
あなたたちから所属してくださいとお願いしてきたんだよねー


先輩がいない
最初はそれこそなーんにもなくてマネージャーも素人ばかりで
かあちゃんの現場にマネージャーが見学に来るようなスタートだった。


かあちゃん、微力ながら事務所から仕事もらうのではなく
仕事あげてたよねーw毎月百万単位でw
で、会社が大きくなったらこれかいw


まぁ、そんなもんだよねー
かあちゃんの方が世間知らずだった。
結局辞めた。
そのあとは一人のマネージャーくんが凄い頑張って
事務所とのあいだに入ってくれていたけれど・・・。
圧力じわじわくるの(^^;;


いろいろメンドクさくなっちゃった。


先輩がいたら、相談にのってくれてたら、と、
芸人さんたちの世界がちょっとうらやましくなった。
もっとも、そんな時でも相談できる相手を作ってこなかった自分の問題。


「タラればかあちゃん」は落ち込むだけなので
いまとこれからを大切に生きていきます~。

「かあちゃんは長いもの引っ張って千切ろうとするもんね!巻かれないとダメだよ」byおつう







京アニさん・・・・・白石バカなことしないといいけれど・・・・。
祈るしかない・・・・無力を感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する