黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃんと黒柴熟女おつう

わたしは都内の極小マンションで黒柴犬12歳と8歳の2匹と暮らしている。
家族である2匹にも秩父の古民家を見てもらわなくちゃ!秩父まで車で2時間半。高速使えばもっと早い。う~ん思っていたより都心に近いのね。
うわぁぁぁぁぁ~~~~~走り回り、あちこち点検しまくりの黒柴~ず。
疲れ切って爆睡!

「よしっ!移住しよう!」この子たちが気に入ってくれたのならと決意を固めました!!



3月はじめ・・・むさしじいちゃんが「最後に見れた」秩父の家となりました。



翌週。突発性緑内障になり完全失明してしまったんです。


神様・・・これは移住するなということですか?
突然目が見えなくなったショックで耳も聞こえなくなり、震えて一歩も歩けないむさしじいちゃんと、そんなむさしにおびえて攻撃的になってしまうおつうを抱えて神さまに訴えるわたしです。

×

非ログインユーザーとして返信する