黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

冬の模様替えと黒柴おつう10歳で初体験!

我が家のお転婆熟女おつうは実はボール遊び、とってこーい!をしたことがありません。
運動場で野球ボールを見つけたらしく、かあちゃんに運んできました。


「これっ!?遊ぶもの?」byおつう

そして初めてのとってこーい!!!!めちゃめちゃ楽しそうでした(^^;;;
なんか、いままではボールをあげても見向きもしなかったのに・・・・。

「いい秋風ですな~」byむさしじいちゃん

並んでサラダバー(^^)

さて、今朝は2時から模様替え・・・・直ぐに秋も終わる気がするので
早くも冬バージョンにしました。


秩父の四季でかあちゃんは冬が好きみたいです(^^;;;
超寒いけれど・・・・・。


では、休日のかたも働くかたものんびりと行きまっしょい!

×

非ログインユーザーとして返信する